急遽、SARA松ちゃんコト松村さんとお食事で、【Melissa】に🌿仕事中は、バタバタで話せないから初めてゆっくり語り合い、とても有意義な時間でした🥹

20年間美容師さんをされて、2人の女の子を育てているキャリアママさん👩

急だったのに、旦那さんが子供たちのご飯やお風呂などして下さり、感謝だなー🩷


カウンターだったから、道原オーナーシェフとも久々に話せ、アルバイトの皆さんの自主的に動く姿に驚き、大学生なのにすごいなと感心しました😳

松ちゃんも、見るところが一緒だったし、道原オーナーに、色々質問を投げかけて学んでいる彼女にも、感心した!


『沢山勉強になり、学ぶ所も多々あり…ありがとうございました』とLINEもあり。

食事会でも、学びに繋げて自己成長に繋げる所も偉いな👏

…気がついたら4時間半もいた😂ほど、居心地良きお店🌿しかも、1人でスパークリングワイン一本空けていた🍾


【Melissa】の道原さんは、シェフワングランプリ2024年1次予選通過したから、3月17日の今日広島にて2回戦に参加らしく。

一昨年も挑戦されていたようで、向上心の塊のような経営者❗️だから、繁盛店なんだろうなと思う。また、火曜日も予約済み🤭


みっちー奥様から、息子夫婦にとお孫ちゃんの出産祝い頂き感激🎁


遠いのに、自宅まで送ってくれた松ちゃんありがとうございました😊


次は彩さんも一緒にね🩷