SARAスタッフ松村さんコト、松ちゃんインスタより🌸

ーーーーー

sara_ryoko.matsumura .

*.*2024.03.01*.※

今日から3月ですね!まだ②,朝晩は肌寒いですが...😳

皆さん体調管理には気を付けましょうね(特に花粉症は辛いです、、、🌸🤧


今日は、~お初★メンバー🍀

@sara_harumihekimura (碧村)オーナーと

@sara_yumahekimura (優馬)さんのお嫁さんと3人

で@mokkori.1116にunch/に行きましたあ🤣


とっても楽しい一時を有難うございましたあ!

ご馳走様でしたぁ😁

明日も予約でいっぱい🈵なので頑張れますツ😤


お肌のお悩み、脱毛の事...!人に言えないお悩み

etc.…ありましたらお気楽に

@soins.saraにお問い合わせ下さいませ★



ーーーー

松ちゃん画像が凄すぎてびっくり!

Instagramのみで上映😂


SARA松村りょうこ フォロー・応援よろしくお願いします🙇

@sara_ryoko.matsumura .



🌸素敵なお家まで急遽見せてもらい😁ありがとう実夏🌸

チーム碧村とも仲良くしてくれる松ちゃん☺️ありがとう🌸


みんな仲良し💕

ディナー並みに食べてた😅

…満腹だったけど、21時までサロンワーク頑張りましたー😏