【妹夫婦が、最高の48歳のお誕生日プレゼントを🎁カタール・ドーハ旅行✈️】
大好きで大尊敬するお義兄さんに心から感謝が…🩷
また増えました🥹
今回のカタール旅は、妹の不注意で兄さんの代わりに私が行かせて頂く事になったのにー😳
・妹に対しても怒らず…
・私にも『急なスケジュールで晴ちゃんも大変だったのに、ありがとうございます』とLINEがあり😭
・昨夜夜到着なのに、空港まで迎えに来てくれて🚘

本当に素晴らしい方だなと。妹は幸せ者です❤️
器や心の広さが、世界規模😂だから、人も集まり会社もどんどん巨大になってるんだろうなと。
私もユウキCECみたいな人になりたいと、また本気で熱くなった🔥メグもすごい子なんだなと、誇らしく思えた🥰家族になってくれて嬉しいよー😍

私が家族やみんなに沢山の経験をさせてあげたいと考えるようになったのは、兄さんのお陰です🍀
碧村ファミリーに、素晴らしい経験をさせてくれて。例えば、私や子供2人やママにも海外旅行は何度も、いつもビジネスクラスで行かせてもらい✈️マイルってのも凄いこと😏
ホテルや日程などの手配は、めぐさん担当で、海外のホテルも、メグのヒルトンダイヤモンドメンバー特典を利用して😁父や夫や息子夫婦にも、非日常的な時間を過ごさせてもらい🩷

私はまだまだ、贅沢する人やないのにー。
10年後は、仲間入りしたいな。

兄さん&メグの夢・目標は🌱
色々な国々に住み周るコトみたい🌍
カッコいいなー☺️
その下調べの一つで、私も乗っかってカタール堪能させてもらいました🥹

ユウキ兄さん、世界でたった1人の私の妹を大切に幸せにしてくれて涙が出るほど(今もウルウル止まらず😭)嬉しいです。本当に、ありがとうございます💕私も恩返し出来るように頑張りまーす🔥