【村上様から、お洋服を頂きました👚】
昨秋から通って下さる、70代の素敵な村上さん😊人生初のエステにSARAを選んで下さり、ACトリートメントに感動され、毎月SARAのお手入れと、お喋りが楽しみだから、本当に嬉しいって言われて🥹感激!

とてもオシャレさんで、お若い頃からお洋服が大好きだったようで、毎回ファッションチェックも私の楽しみでして…😁笑。

昔買った服だけどもらってくれない?と言われ。
本当にプレゼントしてもらえるとはー💕

全部!お世辞抜きで!私好みで、びっくり。
良いブランドだから、生地がすごく良くて、サイズもぴったり‼️

嬉しすぎて😂松村さんと、写真撮影✨
売れない😟ダサダサモデルになりきり…大笑い😆

心のこもった素敵すぎるプレゼントを、本当に有難うございました。大切に着ますね🍀