スタッフ増員の理由は☝️

お客様の笑顔のために!です。

【ちょっと経営や集客のお話しかな🙄】

⚫︎お客様が喜ぶコト⇨スタッフ増員したので、平日夕方夜枠と土曜日枠にも少し余裕がでます🍀経営者にも気持ちに余裕が出ます。


⚫︎週一で、SARA LINEとInstagramストーリーで、空室状況配信していますが、なるべく満室🈵にしないように、工夫して(少し無理をして😝)空きを作っています。

もちろんお暇な日や時間もありますが。


★お客様が知りたい情報

🟰お役立ち情報は、🈵ではないから🤨

自分が行きたい時に、行けるコトだから。

ーーー

ここ最近で5名様が、月額×定額エステ会員に加入されました。17年目でも、どんどん会員様やご新規様が増えて本当に嬉しいです☺️


⚫︎有難いことに、平日夕方・夜と土曜日は募集枠がない状況だったから😭

でもね。これは、良くないことだよなと😖


⚫︎顧客満足度を高めるために、オーナーや経営者は、知恵を絞り、頭を使い集客をすること👍今日は、昨夜募集枠を敢えて空けてあれこれしていたら…直前に、ご新規様からお電話があり、エステさせて頂けました🍀


沢山の方々から応援して頂けて、心から感謝します🩷

いつも、本当にありがとうございます😊