SARAに《松村さん》が仲間入りしてくれました😊
数ある会社の中から、我が社を選んでくれ、素敵なご縁に恵まれて、心から感謝します🍀
今日は、経営理念や私たちの想いを伝えて🍀
面接時から、私も彩さんも松村さんの、雰囲気と優しさと熱意に惹かれて、今日も和気あいあいと、とても楽しく…。
SARAの未来もワクワクが止まらんくなった☺️

【引き寄せの法則✨】
【強く願い続けたら叶うんだ✨】
【人って必要な時に、必要なタイミングで出逢う】
🍀私にとって必要な人。
🍀その人にとっても、必要なワタシ。
だからこそ、素晴らしい出逢いに心から感謝して、SARAの明るくキラキラした未来を目指して⭐️
4人(メンズ脱毛担当息子含)で、
SARAの全てのお客様の笑顔のために。
頑張ります🔥