大好きで、尊敬するお義母さんのために…👵
夫さんが、小さくて、あったかいお店をオープン予定🍙ほんとに、親孝行さん。
週末は、久々に酔花にプチミーティングに参加させてもらい🍺(呼ばれてないのに🫣)。
最近の日曜日は、学びのために山口県内や福岡と、あちこち行き🚗
今日は大雪で日中時間が取れたから、お店作りを✌️(勝手に😂)。メニュー表や日報や事業計画まで作って…。楽しいー😀

⚫︎夫さんも会社経営をしていて、48歳になっても(歳は関係ないか)、新たな事業をスタートするって、本当にすごいと思う。だってめちゃくちゃエネルギーいるし、現状維持で良いかーって思うし。

密かに会社の定款の事業目的が追加されているらしい😳(あれこれしていているが、全て事後報告🤣)。
お互いの会社に関心がなく⁉️
でも!否定やアドバイスはするが、常に全力で応援する!でも、今回は、夫が忙しく手が回らなかったり、苦手の部分で私が得意な部分は、率先して手伝い。張り切ってます😂笑。

私は、SARAのエステサロン経営だけを突き詰めて、地域No.1サロンにしたいなっ🥹

こんな碧村夫婦の応援も、よろしくお願いします😛