【私の経営論・想い】
完済のお知らせが届いた😊
事業を次世代に引き継ぐために、今自分ができる事は…とずっと考えて約17年🍀
「安定経営をする為」に、また
「エステ・美容を提供する仕事に専念する為」
「本気で!お客様の笑顔のために…」

⚫︎経営は、地味でシンプルが1番☝️
(やっと実行できてきたかな…長かった😵‍💫)
⚫︎真面目にコツコツ☝️
⚫︎景気が良い時こそ、調子に乗らず😁笑。
⚫︎人の誘惑に乗らず、自分が決める☝️
⚫︎勢いで事業拡大をしない☝️
⚫︎常に謙虚に気を引き締めて☝️
⚫︎運気も全て低迷している時期は、足元を再確認し、頭を使い、よーく考える☝️動かない。
⚫︎毎日、初心忘るべからず☝️
⚫︎ムダで、無理な借入はしない☝️
⚫︎人に迷惑をかけない☝️
⚫︎身内・他人に甘えない☝️
⚫︎ありがとうと言う感謝の言葉を何度も伝える❤️

⚫︎産んで育ててくれた親に感謝☺️
⚫︎どんな時も全力で味方してくれる家族に感謝☺️

★何年も同じ悩みを抱えたり、誰かに愚痴ったり相談しているなら。まずは、自分を変えろ🤨‼️
★反省する!気づく!素直に受け入れる☝️
★自分に厳しく殴ってくれる人の意見に耳を傾けて、素直に…感謝し、納得いく部分はすぐに受け入れる☝️

★SARAを引継ぎたいって思ってもらえるような、小さくても強い会社を作り上げたいなっ🔥
★みんなが楽しく、自分らしく、互いを尊重し合える仲間と苦楽を共にし、またリラックスしながら働ける職場にしたいな💕
ーーーー
不動産所得時の借入完済まで、後13年✨
私が60歳だー😂😂😂計画通り😏

お客様とのお城を建ててあっという間に7年目だなんて本当に早いな〜🤭

⚫︎SARAを応援して下さる、全てのお客様、碧村と関わって下さる全ての皆様に感謝をカタチに…✨
いつも、本当にありがとうございます♪


なんか、熱くなった🙄😛