【父がSARAエステで元気に😊】
最近元気ない気がした父に、彩さんとSARAにご招待⭐️施術中ずーと彩さんに話かけて、親身になって聴いてくれた彩さんに…感謝しかない🥹笑。

彩さんが入社したての頃から何度も練習台になってもらい、すっかりSARAの一員気分のお父さん。

父が『オレは本当に幸せやー』と言ってたと彩さんに聞かされて、娘の私は自信満々に‼️

『そりゃそうやー❗️』って言った😝笑。


親も歳をとり、お父さんやお母さんの背中が小さく見えて、なんか切ないが…😖

出来る限り、精一杯!お父さん&お母さん&お義母さんに、親孝行してあげようと想う😌


(一昨年の彩さん可愛いが、今はもっと綺麗で素敵なキャリアママエステティシャンになってるー😍)