お正月休み後半は、福岡へ🚗
社会人一年生の娘さくらから、今回も人に対する(家族にも)気遣いや思いやりを学ばされた🍀
人とのコミュニケーション能力が長けているさくらに、私の悩み相談もしたら、素直で分かりやすい言葉をもらえ、ハッと気付かされる🍀
だから、友達が多いんだなと😊
私も彼女みたいになろうと想った😉

最終日は、のんびり夫さんと博多で過ごし。もちろん今回も2人で、120分ボディケアを受け、温泉&サウナで身体をリセット!

休みなく動いていた旦那さん。息子と出張があり大晦日から元旦の23時間山口滞在しまた現場へ。合間で仕事し家族サービスで。ほぼ晴美さんの旅プランに振り回され…🙄優しい人だー😊優馬&さくらは、父親に似たから良い子なんだろうなと想う。

明日からSARAでお仕事が出来ることが楽しみ⭐️
長くお休みを頂き、本当にありがとうございました。今年もお客様に感謝し、エステティックを通じて精一杯頑張り、幸せにしてあげたいと心から願い🍀当たり前の日常に感謝し、1日1日大切に🍀