娘ちゃん🌸碧村さくら(23歳)。
大学の卒業生としての作文に感動🥹
(赤線の添削はママの私が😂)

入学式から卒業式までの、大学生活の4年間で驚くほど成長できたのも、皆様のお陰です。

18歳で1人で大阪に行った時は、泣き虫さくらちゃんだったけど、今では立派な社会人一年生となり、優しい上司や同期に囲まれて頑張ってるさくら。
きっと辛い事もいっぱいあるけど、ニコニコ笑顔で乗り越えてるんだろうな😊誰からも愛される子💕

昨夜は、電話嫌いの私が45分も😳さくらと語り合い。仕事の楽しさ、やり甲斐、世の中には色々な人=個性豊な人がいる。大企業で日々学んで、ママに組織作りや会社作り・コミュニケーション能力を高めるにはなど…教えてと、真剣に話し、めちゃくちゃ楽しかった👍

碧村の子供③人は立派だなと誇りに思う😂
息子・お嫁ちゃん・娘🌸

父母も、見習って頑張ろうと本気で思える⭐️