碧村優馬(息子)、25歳になりました🎂
結婚し自立し、親が誇りに思う大人になってくれて、自慢の子供😊

私は22歳で母となり、
出産時に出血多量で貧血で2度も気を失い…
輸血をして、また命を頂けて、今生きている🍀
まさに!命懸けで優馬を産みました👶

産まれたては、ガッツ石松さんみたいなオジさんっぽかったけど、可愛い子でした😂結婚式の写真🤣

3年前はチーム碧村4人だけの旅行は最後かと、【大谷山荘 別邸音信】の素敵なお宿でお祝いを♨️
その後は、お嫁ちゃんもいつも一緒に旅行に。

これからも、毎年家族で子供たちのお誕生日のお祝いが出来ますように🎂

碧村ファミリー行きつけの【Melissa】道原オーナーシェフ。今年もありがとうございました🍷