【私が言われて1番好きな言葉】

74歳の松尾様から。 

『あなた。大したもんよー』

と何度も言われ。感激❣️


15周年のお祝いのお花を見ながら、


15年もエステサロンを続けている事。

28年間美容・エステの仕事を継続している事。

自社物件を持った事。

子育てしながら両立してきた事。

子供2人立派に育てた事。


サロンがいつも綺麗で素敵な空間でエステをしてもらえる事と碧村さんと話が出来る事が、

毎月の楽しみなんだよっ❤️


などなど…。

お褒めの言葉をいっぱい話して下さり、碧村晴美をよく観てくれて、応援し続けて下さり…

お話聞きながら涙がウルウル🥲


私は、すごいねっ!って言葉よりも。

60.70代の自分よりずっと年齢が上の、人生経験豊富な大先輩の女性から、


『あんた。たいしたもんだー』って言われ方が、

なんか自分が頑張ってきた事が報われ、認められたって気持ちで、素直に嬉しい🌹

なんか、男前な女って感じで🤣✌️


お散歩がてら健康のためと歩いてご来店される松尾さん。今日も姿が見えなくなるまでお見送りし、途中で、チラッと振り返ってお互いが手を振る瞬間も、本当に大切なひとときです🌸


いつまでも、一緒に✨健康で綺麗でいましょう🌹