【仕事も遊びも全力で楽しむ!】✨
週6毎日約半日働き、週1.5は遊ぶ。
仕事終わりで移動時間がもったいなく、世の中の状況もあり…。自分なりに山口県を応援したいし、山口県に微力ながら貢献したいから、湯田温泉か萩温泉でも過ごすのが一番の自分へのご褒美🌸

22歳から40歳位までは、子育てと仕事に明け暮れていて、やっと自由な時間が持てた☺️
子供も自立して手が離れ、まだ親は元気でいてくれるうちに。数年後には両家の介護やお孫ちゃんの守りで忙しくなりそうだから、今しかできない事を全力で楽しもうと✌️

●変わらず夫とは、お互いの会社や将来の目標など語り…。飲まない夫を無理やりアルハラ(アルコールハラスメント)させて、また娘に叱られたり(笑笑)😂


山口県のお宿や飲食店で沢山食べて勉強にもなり!山口の素敵な所をいっぱい宣伝・紹介したいなっ😋