愛娘さくらが免許更新の為に、夏休みは帰省出来なかったから数ヶ月ぶりに山口に帰ってきましたー♡
…と言っても、私は仕事、彼女はオンラインインターンで忙しく、ゆっくり一緒に遊んであげれず。

今日は、少しだけ息子が連れて来てくれて久々の、ママ&子供2人♡

保育園の頃は、子供達が寝てから帰宅していたから、寂しがり屋のさくらは、登園時、車から降りず大泣き。見かねてたまに、パート勤めしていたSARA山口店に連れて行ったら大喜びのさくらちゃん。

子供との時間を作るために!さくらが小学校に入学すると同時に、独立起業し宇部店をオープン。

今では23歳になる優馬と、21歳大学3回生で大阪に住んでいる就職活動中のさくら。

2人ともパパママ・家族みーんなの誇りだー!
いくつになっても、本当に素直で可愛い♡
だからそのまた、彼女ちゃんと彼氏くんも、とっても可愛いのである♪