私が目標とする憧れの素敵な女性!
リズム(株)川淵専務さんと約一年半ぶりに会えました♡♡♡おいくつに見えますか?(笑)。
59歳!お肌のツヤハリは#エニシーシリーズの#炭酸ガスパックとお化粧品で本当に美しい!

昨夜は出張帰りで、今朝も早朝に大阪へ移動しないといけないのに、わざわざ!私の為に(泣)新山口駅で途中下車して下さったから、私も専務さんの為に!急遽山口にお泊まり♡

リズムさんとは2012年から大変大変お世話になり、約9年!ずーと!1番厳しく1番暖かく優しく、叱咤激励して下さるリズムの奥村誠社長・専務さん・石原さん・坂口さん・りんちゃん…大勢の社員さん!
リズムの皆様のお陰で14年もSARAを続ける事が出来、リズムのお陰で自社ビル=お客様とのお城が建てれました!

専務さんとの語らいは、学びと笑顔と幸せな涙がいっぱいで24時間一緒にいても楽しいって思える程。大好き♡

9年前に大阪の本社での写真。大切な宝物。
まずは、リズムビックリマンシールを集めまあす。
14周年のお祝いに向日葵さんを頂きました。SARAには、専務から頂きましたプレゼントがいっぱい。

いつも本当にありがとうございます♪