【岡田養鶏場の赤玉】
嶋井様から、サプライズで生みたてほやほやの卵をSARA3人に1パックずつ!頂きました。

先日遠方よりハイフフェイシャルを体験され、一度しかお会いした事がないのに感激しました。

なんと山口県宇部市厚東の自動販売機の、岡田養鶏場の赤玉は、嶋井様のお母様が80歳まで現場に出られ現在は弟様がされているそうです。
お母様は88歳で、ご挨拶させて頂きましたが、とてもお綺麗でオシャレで、本当にキラキラ輝かれていらっしゃる素敵な方でした。

岡田養鶏場の赤玉は、SARAのお客様からも何度か頂いた事があり、美味しさに感動しました!
自動販売機やきらら道の駅などでもすぐに完売するほど人気で、各家族みんなで頂きまあす。

嶋井様、お忙しい中届けて下さり本当に有難うございました。