今日、娘ちゃんが大阪から帰って来ました。今回もお友達のお家に泊まり、真っ直ぐ帰らず。しかも、宇部到着してSARAで脱毛&フェイシャルの毛穴洗浄をしてから自宅へ。

2週間ほど居座るらしく…。実は娘の部屋は家を出てすぐに、主人の筋トレルームになり…(誰もが可哀想とビックリされる!)。私の部屋に居座るから、ゆっくりマイペースにTVが見れなく…。

今年はコタツを出さない予定だったけど、コタツでゴロゴロしたいと、今朝ちゃんと準備♪夕方に帰宅する予定が、もっちゃん店長と話し込み、さくらの存在忘れてて…帰宅したら、コタツで寝てた。寝顔も赤ちゃんの頃から変わっていなく本当に可愛い♡

今日から家族みんながさくらちゃんに振り回されると思うと…大変だー!
各自マイペースな碧村家だけに…。笑。

本当に愛くるしい❤️❤️❤️❤️❤️