今日は、全身・VIO・お顔脱毛のご新規様が多く、朝から閉店まで脱毛の機械がフル回転でした。ホットペーパーからのご新規様も、SARAホームページを見ていて下さり、エステの内容だけでなく、SARAスタッフや私のインスタやFacebook・blogを見て下さっているからか…お互いが初対面の感じがせず…。

入店時から!カウンセリング中もニコニコ笑顔で、施術中もとても楽しくお喋りして、後半は少しリラックスされたり。

また、「沢山あるサロンやクリニックの中から、SARAを選んで本当に良かった!」「碧村さんですよね…。ずっとSARAや碧村さんのインスタを見てやっと来ましたー」「脱毛や顔のエステするなら、SARAよねと、友達と話してて、友達も2月に予約してるんですよー」などなど…。

沢山のお褒めの言葉を頂けて、私達は本当に幸せです。

リピート率も90%と、また、SARAに来たい!って思って頂ける事にも心から感謝します。

いつも、ありがとうございます♡

カウンセリング無料♪
SARA   0836449277






追加