昨夜は、千葉船橋の札幌西山ラーメンコタンに、肉ラーメンを食べに行きました。お兄さんのお友達は石川県からわざわざ食べに来たくらいオススメという事で♪チャーハンも絶品。昔ながらの店構えで店長のおじいさんにも、なんかほっとする。




お決まりの、スーパー銭湯菜々の湯の、ロウリュウアトラクションを主人に体験させてあげたく…。熱すぎて何故か大笑いしていて、喜んでたー。雪の舞う雪の癒や山の癒・海の癒の岩盤浴や温泉で、良い汗をかいてしっかりデトックスし、お肌も身体もリフレッシュ&リセット出来ました。


私の第3のお家の妹のマンションに帰宅して、コンビニスイーツでプチパーティー♪ファミマの冷やして食べるしっかり食感のバアムも絶品。山口には見当たらなかったような…。あるんかな?今度探してみよう♪