昨夜は、愛娘さくらの18歳のお誕生日会第2弾を主人の家族と、お義母さんの居酒屋 酔花(すいか)で♪



酔花は、創業28年。毎日でも飽きない味で、今月で3回目‼︎また来週も♪手羽先唐揚げ&秘伝のたれの焼きそばは絶品です!




今日は第3弾のお祝いを、お義姉さんと福岡のハイアットリージェンシーのランチバイキングとお買い物に出かけ、第4弾の16日お誕生日当日は、お友達がお祝いしてくれるそう♡


家族みんなからの、メッセージカードに爆笑&涙目ウルウルでした。



ここ最近では、どっちが子供か親か分からんわーと言われる程、天然ながらもしっかり成長してるさくら🌸私の宝物☆


ケーキは、優馬がグランシャリオでオーダーしてくれていてビックリ♪子供の頃旅先で書いてもらった似顔絵そっくり‼︎