今日はコレを楽しみにしてた*\(^o^)/*

{42A7E666-2BCC-4C21-BCE1-ED62A624CA0B:01}

学年末が1番大切で、まさに‼︎親の期待をはるかに越えた成績をもらってきた愛娘さくら♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

通信欄に、お勉強や番数よりも私が1番大切にして欲しいことを先生が記入して下さってた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【誰にでも優しく挨拶する姿は他の生徒のお手本になっています】

数字よりなにより、このコメントがとっても嬉しく幼い頃から、勉強よりも、優しさ♡ご挨拶♡明るく元気♡笑顔いっぱい♡な人になあれ♪って育ててきたつもりだから、とっても嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪

労災病院で職場体験した日記♪

絵が可愛すぎ♡やっぱりお子ちゃまなんだなって♡

{DD768062-7629-4A10-A708-9FF095F61DE0:01}


…そう言えば、愛息子優馬の成績表は見てないような。高校はないのかな?笑

でも、優馬も自己最高の番数だったみたいで~♪

2人とも頑張り屋さんで、自慢の子供達です(((o(*゚▽゚*)o)))