昨夜塾のお迎え後に、なんと!さくらから~カラオケに誘われたあ♡(((o(*゚▽゚*)o)))

{239A09D2-E5A4-4EF7-928E-A8917D2BFB2B:01}

{7C8D3163-2B0C-4A9D-800C-15767766C5DA:01}

甘えるの上手じゃないさくらだけど最近は、ママの私に可愛いワガママやおねだりやお願いしてくれるから、とっても嬉しくって♡♡♡

調子にノッて、私が一曲歌ってる間に5曲入れられたり…(⌒-⌒; )

後半は私のキンキンの高い声がうるさ~い‼︎って叱られ…マイクOFFで歌わされたり…(⌒-⌒; )

2人なのに、めちゃくちゃ楽しくって♪いっぱい笑った~♪

今日は、さくらが服が欲しいって事で、母と3人、親子3世代でお買い物に…(((o(*゚▽゚*)o)))

さくらと私と母とは、親子であり、お友達でもあり、1番の親友みたいな♡仲良しさんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪