中2の愛娘さくらが、表彰されたあ♪───O(≧∇≦)O────♪

{681BDD1B-28CC-4B61-B273-085F2B5AFBDD:01}

私や優馬と同様!読めないみたいで必ずフリガナが…笑


毎日の宿題である自主学習‼︎

さくらは、1ページも手抜きをせずに取り組み、生徒達の見本になってるみたい(≧∇≦)

体育館で1番に名前呼ばれ、賞状を読み上げてもらい(他生徒は以下同文だったみたいで)恥ずかしかったみたいだけど、とっても嬉しかったみたい♡♡♡

ママに1番に見てもらいたかったとも言われ、思わず抱きしめてしまった~♡

でも、この自学のせいで(笑)お布団に入る時間が深夜となり、ママの私も毎日大変Σ(・□・;)

いつも、自学頑張ってるさくらの後ろ姿を見て自分も見習わなきゃ♪日々勉強だ~って感化させられてる(((o(*゚▽゚*)o)))

さくら♡
おめでとう♡
また、ありがとう♡