夕方からは、サッカー好きの愛娘さくらとJ3 RENOFA山口の応援で維新公園に♪

{E0DD1EF1-9AD0-4499-B87C-5CCD82F9193C:01}

{DCED961C-9E0D-42CA-87DF-0BD8CC28074A:01}

スポーツ観戦に全く興味なく付き添いで来たはずなのに…私の方がはしゃぎ過ぎ…さくらに何度も しー‼︎(うるさい!)と叱られ( ̄▽ ̄)

背もたれが、なんか動く気がして後ろを振り向いたら…なんと!知らないおじさんの膝にもたれかかってた~(⌒-⌒; )

…から始まり、終わる頃にはさくらの目が糸トンボ(細く)みたいになってて、どっちが、ママか娘か分からん‼︎と、ちょっと怒り気味だったけどΣ(゚д゚lll)

でも喜んでて楽しく過ごせて嬉しかった♡

見事初勝利☆
スポーツ観戦ってこんなに楽しく感動するものなんだなって♪はまってしまった♪

夜は義姉ちゃんと、愛息子優馬のリクエストで初めて宇部新川の やき肉 栄山に!

{9FF0EA38-7D29-441E-A2C1-0E90A44B0E4A:01}

お肉を上手く焼いてくれる優馬♪
{A62F1E05-5364-4F64-BF8E-DB5EDCDD5FDA:01}


{761A03D7-8D6B-4B73-B799-27D9F18B88CA:01}


個室で、味も最高♡

いつもワケあって、お肉を見てることが多いから今日はガッツリ食べたかったみたい🎶

2人の子供の可愛い♡わがままをきいてあげれ、充実した休日です(≧∇≦)

明日からもお仕事頑張るぞっ☆彡