お友達のサポと、山陽小野田市の春駒亭でランチを(((o(*゚▽゚*)o)))

{7CABF96B-B75F-4BC5-85D1-972CAF3A090F:01}


{C2030578-8D41-4377-903F-F16F04FBEAAA:01}

{7C583115-CCFD-4B36-815B-C9224AC40E6A:01}

秘密のお話しがあるからと言うことで個室で、ゆっくりランチ♪

春駒亭は、サービス・おもてなし・作法など沢山学ぶ事もあるし、料理も美味しくって見てるだけでも楽しくなる(o^^o)

また、碧村さんだから特別に…♡ってサービスもとっても嬉しい♡

サポとの、お話は…自分が見透かされてるかのような不思議な感覚になり、気づきや学びが沢山あり、同級生のお友達からこんなに教わるなんて~ってびっくりしてしまった^_^

数年ブランクがあったのにも関わらずこんなに自分を良く理解してくれて厳しい事話してくれ、いつも♡私を想ってくれていたことが何よりも嬉しかった♡♡♡

いつもありがとうサポ♪

ここ最近、数年ぶり‼︎っていう再会が続き驚く事が多いけど、出逢いや、再会にはきっと意味があるんだろうなって思い、自分と出逢えた人達に、心から!ありがとうございます!って感謝の気持ちを大切にしょうと新ためて思った*\(^o^)/*