今日こそは‼︎
ってやっと来れた免許の更新(((o(*゚▽゚*)o)))

私、違反の人かと思って2時間かぁって来たら、一般の人だったみたいで、1時間得した気分に🎶

1度だけ‼︎知らなかった事だし、あんまり悪いことじゃないはず…って事で罰金払わされた事があったから、違反の人かなとガックリしながらだったけど…(⌒-⌒; )

講習で、教わったが軽微な違反行為だったからみたい‼︎

{9C85FFF7-B4CF-4402-BEF8-D27C8ECD2ED5:01}


{1D05A774-CE0A-4E18-B680-63CA9F0F0304:01}

教材の下に交通クイズがあり、真剣にクイズに答えたり、自転車の違反と罰則のページを見つけ、子供2人にもしっかり、注意しとこう‼︎

思いやりのある、優しい安全運転を心がけましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪