昨夜は、数年ぶりに学生の頃の同級生と会いました(((o(*゚▽゚*)o)))

きっと3人で会うのは20年ぶり⁈

短大の頃に知り合い、子育て中で、お仕事も頑張ってて、なんちゃってお笑い系のサポ♡

高校、短大と私のお姉さん的存在の、臨床心理士でカウンセラーをしてる、春ちゃん♡

39歳だから、20年前は~って話で盛り上がり、お腹がよじれたくらい笑い過ぎ…後半は…(⌒-⌒; )

{9A3C3F2C-55B2-4AD8-8468-34A2EDD7A3D4:01}

{FA096402-EF79-4339-A1B3-8C107241CF2A:01}

優馬&さくらが赤ちゃんの頃
オシメにミルク…
よく子守もしてくれてたな~(≧∇≦)

こんなに大きくなっててビックリしてた‼︎
{1137ACDA-E79B-4869-A218-7BB6F52C0231:01}

春ちゃんは、カラオケ中の私の写真や動画を何回も撮ってて、私もよ~くお世話になった春ちゃんのお母さんに変わってない事を伝えたいらしい…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{5702E1E5-7F12-4C9A-A818-9C488C37E376:01}

懲りずに誘ってくれたサポ~♪

本当にありがとう*\(^o^)/*

今度はサポの可愛い姉妹も一緒にねっ♡♡