今日のお部屋自慢は合格







1、メゾネットルームタイプひらめき電球

2、100m2ひらめき電球

3、一階はゆったり広々リビングと和室やバルコニー。二階はベッドルームと展望台露天風呂あり♪ひらめき電球 

とにかく別府湾を望む夜景もステキで
星空が近く何度も何度も入りましたよラブ目

今回の旅のメンバーは
きょうちゃん(さらりんのママ→さくらのおばあちゃま)、パパ、優馬(さくらのお兄ちゃん)、ことちゃん(さくらのいとこ)、ゆうや(優馬の保育園からのお友達) と さくら&さらりんの七人です(*'∀`*)v

どんどん人数が増えちょっと狭いからと もう1つお部屋を取ってくださいましたぺこ

松葉亭のスタッフさんはどのかたも笑顔がステキで ホントに親切で 館内も至るところにお花や一輪挿しがあり ホット癒され私もサービスとは?ってお勉強になりましたアップ