ミナミで飲んでました-!!
雨降ってた+終電ギリギリあせる

走って階段降りたら、
駅員サンがドア押さえてくれて、
「早く走って!!
言うて手ブンブン振り回して急かして乗せてくれた(笑)
完全にベル鳴り終わってたのにチョキ


これが大阪駅のいぃ所ハート
東京であっさり閉められた事あるしシラー

終電に乗せたろッていう気迫を感じられたゎパー


もぉタクシー嫌ゃねん(笑)

最近、
飲み=タク帰宅
みたぃになってた

金なんぼあっても足らん!!
明日も仕事ゃし
はよ帰って
ビール1本だけ飲んで
寝よ!!