ミナミで飲んでました-
雨降ってた+終電ギリギリ
走って階段降りたら、
駅員サンがドア押さえてくれて、
「早く走って
」
言うて手ブンブン振り回して急かして乗せてくれた(笑)
完全にベル鳴り終わってたのに
これが大阪駅のいぃ所
東京であっさり閉められた事あるし
終電に乗せたろッていう気迫を感じられたゎ
もぉタクシー嫌ゃねん(笑)
最近、
飲み=タク帰宅
みたぃになってた
金なんぼあっても足らん
明日も仕事ゃし
はよ帰って
ビール1本だけ飲んで
寝よ

雨降ってた+終電ギリギリ

走って階段降りたら、
駅員サンがドア押さえてくれて、
「早く走って
」言うて手ブンブン振り回して急かして乗せてくれた(笑)
完全にベル鳴り終わってたのに

これが大阪駅のいぃ所

東京であっさり閉められた事あるし

終電に乗せたろッていう気迫を感じられたゎ

もぉタクシー嫌ゃねん(笑)
最近、
飲み=タク帰宅
みたぃになってた
金なんぼあっても足らん

明日も仕事ゃし
はよ帰って
ビール1本だけ飲んで
寝よ
