婦人科検診行きます
会社の子と

私ゎ彼氏が変わる度に行ってます。
その話したら
一緒に行きたいと
HIVになってたら
彼氏と結婚します(笑)
約束したんで
「HIVなってたら
結婚してな~」
言うてました。
なってたらお前の明日ゎないぞ
クラミジアとか怖いし…
子宮けいがんも怖い
今までどんな無茶しても
性病にゎなった事なぃのに
コイツでなってたらヤバイ
そんな心配しなくていいよぅに、皆さんも婦人科検診受けましょう

会社の子と


私ゎ彼氏が変わる度に行ってます。
その話したら
一緒に行きたいと

HIVになってたら
彼氏と結婚します(笑)
約束したんで

「HIVなってたら
結婚してな~」
言うてました。
なってたらお前の明日ゎないぞ

クラミジアとか怖いし…
子宮けいがんも怖い

今までどんな無茶しても
性病にゎなった事なぃのに
コイツでなってたらヤバイ

そんな心配しなくていいよぅに、皆さんも婦人科検診受けましょう
