今気付きました…
最近、ちょっとお金使いすぎやナ-思って、
自炊を心がけてるんですが…

また米買い忘れた!!!!あせる
ひっくり返せど
覗き込めど…
なぃショック!

しかもまた金なぃ…(笑)
今月ゎ
車検ゃらカードゃら貯金ゃら
色んな所に

金回しすぎた…あせる

なのになんで明明後日、
カラオケオールに行くんでしょ…

クロエの財布、
社販切るんでしょ…

金ゎ何故口座間ばかり
行き来するんでしょ…

何故煙草だけゎ
4カートンもあるんでしょ…


まぁいいゃにひひ
これも
独身の楽しみ方ゃろ-