今日ゎ暇です外はめちゃめちゃいぃ天気ゃのに…店でジッとしてるなんて…もったいなぃ花見も結局残業で行けんかったし会社の花見ゎ暴れられんし(笑)あ-太陽の下でビニールシートひいて汗かきながらビール飲みたい