外はめちゃめちゃいぃ天気ゃのに…
店でジッとしてるなんて…
もったいなぃあせる

花見も結局
残業で行けんかったしあせる

会社の花見ゎ
暴れられんし(笑)


あ-
太陽の下で
ビニールシートひいて
汗かきながら
ビール飲みたい!!