なんかパーッとしたくて、
よし!!買い物ゃ!!
と思い立ち、
衝動買いしましたアップアップ

テレビを………(笑)
結構デカィやつ……

家電一切詳しくなぃケド、
1m×1,5m位の…

「大奮発と衝動買いですね」
て店員サンに言われた


店員「お支払は……」
「現金で!!



パーン!!と出したりましたにひひ車と比べたら、
大した金額ちゃぅゎ!!


しかしながら、
その衝動買いのせいで、
夜のお供・ビールが…(笑)
米もなぃしな(笑)

困った…
後輩に頼ろう…