ホント、天気が不安定。
皆さま、どうか、
お気を付けくださいませ。


大会参加の皆様、
お仕事に従事されてる皆さま、
お疲れ様でございます。

傍観者、おおかみです。
ε=(´Д`;)ハァ…
ため息しか、出よらん。


長い入院生活で、
汗疹が出来て、それがムズムズ痒い。
皮膚科を受診する程では無いかな?
市販薬で、その場しのぎしています。

背中に、腕、脚、胸に腰、
あちこち搔いて、血🩸が出てしまい、
シーツも、汚してしまいました。あせる

まだ、身体が鈍っている。
仕事を続けてた時は、
毎日、何処かしら⚡筋肉痛⚡。
そんな感覚がある。

9月に入って、
うっすらとした運動禁止令が外れて、
ようやく、憂さ晴らしで歩きランニング
感覚的にもスッキリしてきた·····気がする。


そんなこんなで、
『止まっとるとアタシはどーかなってまうんや』
ウォーキング開始ランニング

8月は、な~んやコレ??
こりゃアカンやん。驚き

…からの、
リハビリ開始からの、
取り憑かれウォーキング·デッドネガティブ
これくらい動いていないと、
娑婆(シャバ)に出てからが、
大変に成りそうなので困るランニングあせるあせる

贅沢な悩みって言われそうですが、
病室の空調が、夜🌃 寒く感じて、
起きてしまう。

ダンベル筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉

理学療法士の先生指導の、
リハビリトレーニングで、
だいたい500g  体重が落ちる。

自主練での、
25分くらいの、
ストレッチだけでも、
100g  減る感じです。

何気に必死にやっていて、
周囲の
冷たいような、
生温い視線凝視が、痛いです。




メモスマホPCランニングコイン紅葉にんじん



ブログを始めたきっかけは?


RUNブログではなく、






アメーバピグでも、カエル釣り。(((*≧艸≦)ププッ



アメーバピグのお友達さんとの、




やり取りが面白かったので、

そこら辺を記していました。



それが、アメーバの
ピグ、ライフチューリップ 、釣り🎣、
街  学校、 アイランド波など、
楽しんでいた無料🆓ゲームが、
提供終了したので、
書く事が減ってしまいました。
んだばうーん
しょんなかこったい。
と、
RUNネタの備忘録として書き始めました。


駄菓子菓子、


急転直下驚き

青天の霹靂ネガティブ


闘病生活ブログになっとうし、、、。

えーんえーん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シラコバト、、、

ではないですな。
動けない軟禁状態 。   
故に、
埼玉ロスが、
拍車を掛けている気がする。


復活を決めている、
しまだ大井川マラソンまで、
あと  40日。!!