台風の影響が出てしまいました。
火祭りが、中止。
安全第一ですから、
やむを得ない判断でしょうなぁ。

皆様、どうかお気をつけてくださいませ。

命  大事!!
それにまさるものは、
ございませんです。

火祭りロードレースは、
私が初めて市民マラソン大会に
「ふれる。」機会となった大会です。
昨年書いた昔話。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて、
私の愛してやまない、
秩父を舞台にしたアニメ作品。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
『心が叫びたがってるんだ。』
『空の青さを知る人よ』
で200万人を感動の涙で包み込んだ
長井龍雪(監督)×
岡田麿里(脚本)×
田中将賀(キャラクターデザイン・総作画監督)

再集結された作品が、今秋公開されます。


この先の楽しみを
記しておかないと
希望的観測が望めないって云うのは
困りますので、、、。
(。-人-。)