昔なら、ペロってイケたケンタのセットが、

正直しんどくなった、おおかみです。

 

 

でも、

この前の週には、

神奈川県横浜市神奈川区反町のShiNaChiKu亭さんで、

つけ麵:1,050円(カメラ故障で全体写真無し)を。

麵は細麺。

 

スープ割は、カツオの出汁が効いてました。

メニュー表~♪( ´θ`)ノ

 

こだわりの品々。

 

そのあとに、

醤油ラーメンネギトッピングを食べてましたが。。。何か?(; ・`д・´) ??

 

ラーメンの鬼・佐野実氏の「ラーメン愛」は、

お弟子さんたちがしっかり守っています。

 

浜松市浜名区・日歩未さんも、

お弟子さんのおひとりなんです。

夏限定の冷やしたんたん麺。

 

冷やしたガラスの丼んて提供してくださいます。

 

麺は、専用の細麺みたいですな。

 

豆鼓とか豆板醤で調味された挽き肉が美味しいです。

氷で冷やしてます。

 

 

偶数日の営業になったさぎの宮にある

「らーめん奉仕丸(ぶしまる)」さん。

 

ふすま入りの全粒粉麺。

 

濃厚に見えるスープですが意外と飲みやすい(笑)。

 

チャーシュー丼も食べ応えバッチリです。

 

 

 

 

よく食べるラーメンは?

やはり日歩未さんですなぁ。

 

味玉塩ラーメンネギ増し。ピリ辛メンマご飯、ゆかり餃子。

 

安定の身体に染み込む、飽きのこないお味。

 

味玉醤油ラーメンワンタントッピング・ネギ増し。

 

 

 

とろっ玉ぁ~♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
五味八珍さん。
 
浜松市・一文字・結(ゆい)さん。
 
岐阜タンメン(浜松市天王町かな)
丼の底には、メッセージあり。
 
トリは、
群馬ラーメンの巨匠、GOTOKU仁さん。
あら炊きラーメン醤油あじ。
 
まかない飯、アサリの炊き込みご飯。
 
本当に皆さま、
ごちそうさまでしたぁぁぁぁ~~~~~!!!!
(。-人-。)(。-人-。)。