サツマイモの皮が商品になっていて、

驚いた芋兄ちゃん・おおかみです。

 

さて、

ジュビロ磐田メモリアルマラソンが12月開催で、

第27回ジュビロ磐田メモリアルマラソン (jubilo-marathon.com)

11月をどうしようと、シアン化合物

思案、検討しておりました。

 

昨年、この時期に走ったのは、

つる湧水の里ランフェスで、

福田六花さんや猫ひろしさんがゲスト参加。

リニューアルしてハーフ部門が出来るという話。

第3回つる湧水の里ランフェス【公式】 (tsuru-roadrace.jp)

 

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

って思ったのも束の間、

アメブロランナー界隈で、

時折、話題に上る「みちくさ」というキーワードのレース。

静岡の南伊豆町が、

ゆる~く開催してくださるというお話です。にっこり

 

第1回 南伊豆町みちくさぼちぼちマラソン (michikusa-ultra.com)

 

制限時間の設定がスゴイ!!

スタートは8:00。

9時間(17:00まで)
※5時間以内のゴールは失格となります!

ε=( ̄皿 ̄〃)ぷっ!

 

前日受付があり(←前泊推奨お願い

のんびり走って、

走った後は、温泉で疲れを癒して、

宿泊して翌日、地元へお帰り下さい。(←2泊推奨お願い

という観光協会サイドの思惑も読み取れてしまいます

 

ペロペロキャンディー駄菓子菓子キャンディー

世の中そんなに甘く無くて、

開催日が、11月17日で、

重なってしまうという事象に見舞われる。凝視ナゼニ??

 

 

猫さんは,

翌週の大田原マラソンに、

ガチ参戦すると、公式発表がありますので、

前哨戦として、もしかしたら、

つる湧水の里ランフェスを、

走って下さるかもしれませんが。。。どうかな?うーん

 

両方とも、車での参戦として、

つる湧水の里へは、高速使って約2時間45分。

南伊豆は、先月の稲取よりも少し遠いので、

3時間半を見込んでいるけど。。。

 

参加費、交通費、運転距離&時間、

帰宅してからの洗濯など、

 

(´ε`;)ウーン…

 

どちらにしまひょ┐(´д`)┌

 

 

迷っている間に、

締め切られて、アカンようになるのが最悪やけんど。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ふと目に留まったのを記しておきます。
河合隼雄さんの名言から引用。
 

ゆっくりと寄り道をすればいい。

道草の途中には、

きっと小さな幸せが落ちています。

You may take your time

going around slowly;

on your way in your rest time,

you are sure to find a little happiness

on the ground.