群馬県嬬恋村・3時間おきの天気

日付 6/29(土) 6/30(日)              
時間 21時 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 くもり一時雨 くもり一時雨 くもり一時雨 くもり一時雨 くもり一時雨 くもり一時雨 くもり一時雨 くもり一時雨 くもり一時雨
降水量 0mm 0mm 0mm 0mm 0mm 0mm 1mm 1mm 0mm
気温 17℃ 16℃ 14℃ 15℃ 20℃ 21℃ 21℃ 20℃ 19℃
風向き 弱い 弱い 弱い 弱い 弱い 弱い 弱い 弱い 弱い

2024年6月29日 18時0分発表

(。-人-。)(。-人-。) 以下 省略。

 

昨年の記録が、

2時間34分なので、

2時間30分で一応のリベンジ達成。

130分以内で走れたらサイコーである。

    右矢印(ヾノ・∀・`)ムリムリ

どうなりますやら?

 

 

前泊できなかったので、

いつも通りの、

前日仕事で、

夜のうちに移動して、

群馬県で仮眠取って参加だがね。

 

 

明日、嬬恋キャベツマラソンご一緒される皆様、

ボランティアスタッフの皆様、

大会関係の皆様、キャベツ農家の皆々様。

何卒よろしくい願いいたします。

 

他にもサロマ湖とか、

浜名湖トライアスロンとか、

様々な大会に出場される皆様、

天候・体調と足元にもご注意いただきまして、

ご健闘をお祈りいたします。

 

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

 

というわけで、

 

カーボローディング、

いやさ、麺活してきました。

 

今日は、浜松の日歩未さんへ。
ピリ辛メンマご飯、コーン入り餃子、味玉塩ラーメンネギトッピング。
絶対的な信頼のおけるお店です。
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
 
ご馳走様です。(。-人-。)
 
 
 
 
水曜は、同じく浜松の奉仕丸さんへ。
 
偶数日・営業なので、中々タイミングが合いませんでした。

醬油ラーメン。
 
全粒粉の麺だったかな?

 
 

濃厚な感じに、さらにお好みの油をトッピングできます。
ネギ油、カツオ油、など、3種類から選べました。
 
チャーシュー丼も注文。

 
 
先々週は、
神奈川県横浜市反町のShiNaChiKu亭さんへ。
 
醤油ラーメン・ネギトッピング。
 
 
 

 

この前に、
つけ麵も食べていたんですが、
カメラの故障で、画像が紛失しました。
Σ(゚д゚lll)ガーン

 

カメラに気を取られ過ぎて、

じっくり味わえなかったので、

7~8月くらいに、

こちらもリベンジ(写真撮影)したいです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう