「栗きんとん」なんかの着色に使う、クチナシの実。

花は、白く輝き、香気を放っております。

告知なし(ヾノ・∀・`)イヤイヤ 右矢印コクチナシです。

 

坂練習をしようと、

浜松のお隣の磐田市へ出向く。

 

ジュビロ磐田メモリアルマラソンの開催地でもあり、

私の中では、台地の上にの坂の街というイメージです。

( ゚д゚)ハッ!

12/15(日)「第27回ジュビロ磐田メモリアルマラソン」開催のお知らせ | ニュース | ジュビロ磐田 Jubilo IWATA (jubilo-iwata.co.jp)

今年の開催は、例年と違って、ひと月遅れで、

12月15日なんですねぇぇぇぇぇ工エエェェ(´д`;)ェェエエ工

 

クラウンメロンマラソンより、

開催が遅くなるなんて、違和感がある。

ジュビロ磐田のクラブ運営のによる都合か何かなのかなー?

 

こんな感じの高低差で、自分をイジメてみた。

めっちゃしんどいゎ。(*´Д`)ハァハァ

 

 

 時間が取れない。 


私には、

言い訳にしかならない言葉。


自分で作らない限り、

自分の時間なんていうモノは、

手に入らない訳であります。


頑張って行かないとアカン。

 


 

 

 また、郵便切手代が、

変更になるとか云う話。

消費税の利率の変更も、

値上げって思ってましたなぁ。


どんどん筆不精になってまう。¯⁠\⁠_⁠(⁠☯⁠෴⁠☯⁠)⁠_⁠/⁠¯

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
嬬恋キャベツマラソンからの
参加受付ハガキが到着しました。
 
もうお尻に、火が付いた感じです。
 
間に合わないなー、(ヾノ・∀・`)ムリムリ。