日曜は、飛騨高山ウルトラマラソンなど

いろいろ開催される運びですね。

拍手( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 

関係各所、市町村の皆様お世話になります。

 

第12回 飛騨高山ウルトラマラソン   (r-wellness.com)

南魚沼グルメマラソン | 走って食べて、南魚沼を楽しもう! (gurumara.com)

向津具ダブルマラソン | 元乃隅神社を眺める絶景コース (mukatsuku-w-marathon.com)

上矢印「むかつく」って読むんですね。

 

みかた残酷マラソン全国大会 (mikatazankoku.com)

第20回勝山恐竜クロカンマラソン(6月9日開催) - 恐竜のまち 勝山市公式ホームページ (city.katsuyama.fukui.jp)

 

みなみなさまの快走を祈念しております。

(。-人-。)(。-人-。)。

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニング

 

伊豆稲取キンメマラソン。

前回参加したのは5年前。

その時はハーフマラソンに参加。

令和に改元した2019年で、

帯状疱疹の「あばたキズ」が、

またしっかり癒えていない時でした。

キンメマラソンと温泉(スタートまで) | 負けおおかみの遠吠え (ameblo.jp)

キンメマラソンと温泉(ゴールまで) | 負けおおかみの遠吠え (ameblo.jp)

 

今年は、第7回。

( ゚д゚)ハッ!閏年のせいで、

5年前と同じ6月9日開催な訳やね。

 

その時以上の練習不足。ネガティブ

 

キンメよりも、

月末の嬬恋キャベツマラソンへの、

不安が募るばかりである。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

ハーフの高低図なので、おおよそになりますが。。。

コース高低図

 

10キロなので、5キロ過ぎで分岐して、

ハーフの方は、キツイと評判の

「げんなり坂」「げげっげんなり坂」へ行き、

ハーフの方とは、11キロ過ぎに合流するので、

10キロは、ほぼ下り基調のコースになるようですね(多分)。

コースマップ

ハーフは20キロ過ぎに少し長めの折り返しがあって、

其処のアップダウンもある。

10キロはそれがありません。(多分)

 

早めに着いて、

長めのウォーミングアップとか、

月末に向けた坂RUNとか、

不足している練習を、織り交ぜておきたい。

 

 

 

ふじおさん富士山&ばななんさんバナナも、

参加されるみたいなので、

私設エイド賛助会員の役目を

(ΦωΦ)…

果たしておきたいところであります。

 

 

 

駄菓子菓子、

同じ静岡県ではありますが、

おっとどっこい、

そうは問屋が卸さない!!

深谷からの参加と、たいして差がありません。

高速使っても3時間かかりまーす。

 

大会前日は、普通に仕事。

前の職場よりは残業少なめで助かってますが、

練習サボり癖が抜けなくて、ぬけなくて・・・。

 

とりあえず早く 寝るようにします。大あくび

  ぐぅぐぅ       ふとん1ふとん3  ぐぅぐぅ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近のポテチ。
名古屋の手羽先風味。
 
製造元は、埼玉の菊水堂さんでした。