温暖な静岡は、

深谷より早く「トウモロコシ」が販売されます。

森町(もりまち)で23~24日に販売開始されたとか。

お名前は「甘甘娘(かんかんむすめ)

よだれ深谷では、「味来(みらい)」でしたな。

 

🌽 🌽  🌽 🌽 🌽 🌽

 

土曜開催となり、

仕事優先の為、参加できなくなった火祭り。(´;ω;`)ウゥゥ

第42回山日YBS富士吉田火祭りロードレース 【公式】 (himatsuri-roadrace.jp)

 

そこへ、

追い打ちが掛かりました。

 驚きガーン

杓子山パノラマトレイルが振り替え休日の月曜開催。

第9回富士吉田杓子山パノラマトレイルラン マウンテン&トレイルランニング世界選手権2025 日本代表選考会(WMTRC2025)併催【公式】 (trailrun-series.jp)

 

まぁ、

前週が「しまだ大井川マラソン」なので、

もともと微妙なところでありましたが、

コチラも仕事優先の為、参加を見送ります。( ノД`)ノ~~~

 

 

(´Д`)ハァ…

カレンダーとニラメッコしてても意味が無いけど、

世間一般とは、相変わらず一線を画しています。

 

ランニングランニングランニングランニングランニング

 

今後の予定は、

明日の裾野の10k。

6月の稲取キンメの10k。

そして群馬・嬬恋キャベツマラソンのハーフ。

 

そうそう、話が逸れますが、

最近スーパーのキャベツが高級品になってるけど、

例年、お買い求めやすい感じの、

キャベツマラソンの参加賞と

大会会場での食べ放題のキャベツですが、

どーなってしまうんでしょうか??

 

 

7月に、チョット走る予定を入れるつもりではいますが、

8月9月が、スコ―――ンと、

穴が開いてしまいました。真顔

 

8月、

勝手に「ボッチ開催 火祭りハーフランニング

吉田のうどんと、

山梨三峯神社参拝

のセットのツアーを検討中。

予定当日に、

雨降ったら10kに縮小開催かな??

 

気になってる大会もあるけど、

まだ迷っています。

8月4日開催、富士市(富士山こどもの国)トレイル6k。

トレイルランナーズカップ静岡2024|トレイルランナーズ (trailrunners.jp)

 

9月29日開催、岡崎ハーフ。

6th OKAZAKI RIVERSIDE MARATHON (okazaki-rm.net)

 

次点で、9月22日の皆野天空マラソン35k。

みなの天空ウルトラマラソン – 第2回 みなの天空ウルトラマラソン (fun-trails.com)

7時スタートというのが少し・・・。

翌日は、振り替え休日の月曜ですが、

私は普通に、稼働日になっていますので。

 

 

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
右足の薬指の爪。
キレイに抜け落ちました。
 
は ・・・、
生えてくるよね。。。:(´◦ω◦`):カタカタ