皆野の大会前日。

登山の安全祈願で、三社ほど参拝しました。

秩父神社さん。

寳登山神社さん。

吉田の椋神社さん。

 

その隙間時間で、

毎年恒例に成りつつある、

アニメツーリズムさんのイベント、

「あの花」スタンプラリーを廻ってきました。

※スタンプラリーの期間は終了しております。

勝手知ったる秩父市街。

 

道の駅ちちぶ からスタート。ランニングランニングランニング

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) これだけスタンプ跡がある。

そして毎回、新しい絵柄のスタンプが用意されていて嬉しい。

 

ランニングランニングランニング

 

ちちぶ銘仙館を経由して、

♪( ´θ`)ノ「聖地巡礼中」

 

 

秩父観光情報館へ。ランニングランニングランニングあせる

ここは、アニメツーリズムの御朱印も常設してます。

 

こちらで「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。2023」の

缶バッチがまだ販売されていて、(龍勢打ち上げのイラスト)

袋入りでシークレットがあるという全7種類。

 

それで、ついに、4回目にして、

シークレットが当たりました。拍手( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 

(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…見せられないです。

 

ランニングランニングランニング移動

ラッピングバスも拝見できました。

 

 

秩父まつり会館。

 

じばさん商店さんを廻り、

 

ほっとすぽっと秩父館さんでゴール。

 

いただいたのは、

A5サイズのクリアファイル。

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

この日は動いていたTATTA。(・д・)チッ。

 

中部横断自動車道を使えば、

清水JCTから、山梨を抜けて、雁坂トンネル経由で、

秩父方面に渋滞もなく行けることが分かり、ホッとしてます。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
26日の大会の案内が来ました。
「第3回富士山すそのみんなのランニングフェスタ」
東京マラソン財団主催です。
 

 
アスリートビブスは、
穴が開いて無かったので、
20年以上昔、
100円均一で購入のパンチで、
 
サクッと穴あけ!!
 
 
 
駄菓子菓子、
身体にガタが来ていて、




爪が黒く変色。
アキューズド!?!!!!!??
 
右足薬指に水膨れ、
⇒のちに、被害拡大。
爪が剝がれそうになる。
 
ヤバイ…:(´◦ω◦`):カタカタ。