群馬の高崎パスタを味わう前に、

北関東を後にしてしまった。

ラーメン依存のおおかみです。

「お前はまだグンマを知らない」

ですよね~~。

 

 

 

・・・・

 

・・・・煽りハッえっっ!?

 

祝、御厨駅開業!様々な記念イベントを実施します! (jr-central.co.jp)

し、知らないうちに、

JR東海道線の静岡県内で、

新駅が出来とったがね‼!!

親に聞いたら、

両親も知らへんかった(←取り残され組)!!

 

静岡のことも知らへんかったゎ。驚き

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポッキーRUN。

ちょろっとトレイルを走ってきました。

全然準備が出来ていません。

 

第3回 FunTrails Round みなの50K/30K(FTRみなの) (fun-trails.com)

あと3日になりました。。。

 

( p_q) ハゥ…。

 

本当にダメそうでしたら、

おいぬ様をお祀りしておられる、

釜山神社さんと、

蓑山神社さんの

2か所が、

トレイルコースに設定されているので、

其処だけでもお詣りさせていただこう…。

 

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
御厨駅で思い出しましたが、
磐田市の見附宿には、
かの有名な昔話が伝わっておりまする~~。
 
 
コチラではしっぺい太郎と伝わってますが、
信州では、霊犬早太郎ですなぁ。
 
大昔に参拝したみたいですが、
また、しっかりと、
おいぬ様(山犬、狼)信仰の聖地として、
お詣りしてきたいです。
そして信州の光前寺にも!!
 
 
 
 
そんだば、
常田富士夫さんと、
市原悦子さんの極上の語り部にて、
こちらをご堪能なさいませ~~~♪( ´θ`)ノ