地震のニュースがツライです。

泣けてくる( ノД`)シクシク…。

 

 

で、

地震や飛行機事故のニュースの合間に、

ちょこちょこっと、

なんや知らん「さんれんきゅう」とか、

れんきゅうが多い年とか言っとるけど、

なにそれ?????(; ・`д・´) ??

 

高速道路に集まって、

渋滞させて、事故起きて、さらに遅うなって、

自分自身を疲労困憊させるんが楽しいんかい?

 

4,5,6日仕事、 7日休み、

8,9,10日仕事・・・って感じです。

 

働いている方が、

地震の被害のことを考えずに済むから、

イイのかもしれへんなー。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

パワーストーン持ってる?

 

新潟県産出の姫川薬石(医療効果のある不思議な石)。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
休みがねぇなぁと嘆く私。
 
駄菓子菓子、
そんな私を、ANIPLEXさんが救ってくれました。
 
 
1月7日のイベント(←有料配信あり)への、
トークセッションの観覧に当選しました。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 
 
14:50~15:30

超平和バスターズトークセッション

秩父三部作を生み出した監督 長井龍雪さん、

キャラクターデザイン 田中将賀さん、

プロデューサー 清水博之さん、

そして「あの花」からめんま役の茅野愛衣さんをゲストにお迎えして、

「あの花」「ここさけ」「空青」について振り返ります。

【出演】長井龍雪(監督)、田中将賀(キャラクターデザイン)、

清水博之(アニプレックス執行役員常務/プロデューサー)、

茅野愛衣(めんま 役)

 

 

上京のついでに、

石川県のアンテナショップに寄って来ようって思ったら、

移転で、銀座のお店は閉店してました。

 

ガーン(´;ω;`)ウゥゥ・・・

 

八重洲に今年3月オープン予定ですって。