週末の天気予報!!

島田市の週間の天気

  10/26(木) 10/27(金) 10/28(土) 10/29(日) 10/30(月) 10/31(火)
天気 晴れ時々くもり 晴れ時々くもり 晴れ時々くもり 晴れ時々くもり くもり時々晴れ くもり
気温

22℃

13℃

22℃

12℃

22℃

12℃

20℃

12℃

20℃

11℃

20℃

12℃

降水確率 20% 20% 20% 20% 30% 40%

2023年10月24日 21時0分発表

晴れ男&晴れ女さん、有難うございます。(。-人-。)

 

駄菓子菓子、

対決する相手が、

3時間30分ぐらいでの完走を目指している・・・と云う。

 

アカンやん。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんなペースで、よう走られへんゎ。

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

上州太田スバルマラソン。

参加費3500円+別途手数料は格安です。

 

そして、

もしかしたら、

協賛企業さまのスバルの軽自動車が当選する可能性がある。

ただし、

大会参加者は、郵送されたアスリートビブスなどと共に、

「抽選券」が同封されているので、

それを大会会場の専用の箱(抽選箱)に入れる必要があります。

忘れてしまうと抽選会に参加出来ませんのでご注意。

あと、自動車当選の方は、しっかりと完走しているかチェックされてましたね。

DNSや、DNFでは認められないみたいです。(((uдu*)ゥンゥン

 

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

私の記憶記録は大したことがないので、

地元のエリートランナーさんに、

丸投げすることにしました。

 

上州の竜さん、(勝手に無理やり)お願いします。

道路とか分からないっスから。┐(´д`;)┌

 

竜さん、すみませんでした。

ありがとうございます、有難うございます。(。-人-。)(。-人-。)

 

 

たいしたことない私のらっぷっぷ。

スタートで、もたついたので そこは遅い。

 

跨道橋を越えるとこらへんも、

あまりスピードが落ちなく出来たので善しとします。

 

 

コチラはスタートがもたつかなかった焼津の記録。

いきなり突っ込んだ「入りの1キロ」

ここだけで1分違うのに、

最終的に、焼津より1分ほど早くゴールできた。

走る時の「背筋を伸ばした前傾姿勢」を意識して走って、

ズルズル遅くなるというのを回避出来たからでしょうな。

 

北海道のホタテ業者さんが大変だというのをニュースで聞いていたので、

稚内市の出店にて、食べて応援をしました。

 

奮発して4皿!!!  600円x4

 

早く元通りになる事を期待しています。

 

ホタテの後は、

まさに「テッパン」な、

上州太田焼きそばも昨年同様に食しました。

割り箸くらいに太い麵。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

そういえば、

しまだ大井川マラソンの、

ゼッケン番号で当たる2023年ラッキー賞が発表されましたね。

 

ゼッケン番号で当たる!2023年ラッキー賞発表! - しまだ大井川マラソンinリバティ (shimada-marathon.jp)

 

アタシは、

ハズレましたが、何か?(; ・`д・´)