ふしぎな体験を教えて

 

私以外、誰も居ない風呂場の水道が・・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

とっぴんぱらりのプー

(・ε・)プープー。

 

 

 

 

あと、

とあるいわくつきの場所で、

同僚と仕事をしていた時のこと。

 

向かい合って仕事をしていた私たち。

で、

同僚が、次の仕事に向かうために、

向こう側に振りかえった。

 

 

「xxxxxxx」

ん?(; ・`д・´) 

 

その瞬間に、

何やら声がした。

最初は同僚が何かを言っていると思ったのだが、

何を言っているのか、

全然聞き取れない「言葉」が聞こえた。

 

「えっ? 何か言った?」

私が問いかけると、

同僚が振り向いて、私にこう言った。

 

「・・・・・今、変な声がしたよね。

○○さん(←私)が話したのかと思ったけど、

○○さん、もっと声高いし、違うよね。」

 

 

 

状況的に異常だった。

 

別に二人きりだったわけでなく、

5メートル四方には、

幾人もの人が働いている場所であった。

だがその「声」を聴いたのは、

私と、その時対峙して居た同僚の二人だけ。

いやはや、全くもって、

何が何だか分からない。

 

でも今のところ、

私も、

その同僚も、

同じような体験もしてないし、

急病にもなっていない。