本日のおやつは、

山梨のお土産(自分用)でした。

今日4月27日は、駅伝誕生の日。

箱根駅伝の共催企業さんは、大正時代から、

ランニングメラメラスポーツ熱メラメラランニングが、高かったようです。

 

1917年(大正6年)のこの日、京都・三条大橋から

東京・上野不忍池までの23区間の約508kmを

3日間かけて走る東海道五十三次駅伝競走(東海道駅伝徒歩競走)が行われた。

最初の駅伝は、江戸が東京と改称され、

都と定められた東京奠都(とうきょうてんと)の50周年記念として

讀賣新聞社会部長・土岐善麿(とき ぜんまろ、1885~1980年)の発案で

同社が主催したものであった。

この駅伝競走のスタートとゴールである三条大橋および上野不忍池の近くには

「駅伝発祥の地」の碑がそれぞれ置かれている。

 

アメンバー記事には書いてますが、

諸事情でランオフが続いています。

 

 

 

 

昨日気が付いた。

せっかくもらったポテトの無料券も、

東京・千葉・茨城でないと使えないという、ご無体なぁ~Σ(゚д゚lll)ガーン。

 

 

口の所の懸念が、解消されたと思いきや、

次から次へと、

(今回は、自業自得なんですが、)

受診する科が増えていく。チーンチーンチーン

 

 

 

滝汗

一番近い大会は、

オンラインTATTAのは、

inゼリーのフルマラソンのヤツ。(開催中あと13日)

  ・・・は放棄?放置?

洞爺湖マラソンオンライン/フル

・・・・開催まで20日

越前大野名水マラソン・オンライン/フル

   ・・・・開催まで24日

 

滝汗滝汗滝汗

リアル大会は、

5月29日の上州八王子丘陵ファントレイル/ハーフ11キロ

6月12日の秩父ミューズパーク/10k 

7月3日群馬・嬬恋キャベツマラソン・ハーフ

 

 

どーにもならない。

医者との相談と、自分の身体次第です。

┣"┣"┣"(;´д`)┣"ンマイ!!俺

 

もしかしたら、

闘病日誌に変わるかも知れません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
過日、厄払いしてきました。
寳登山神社にて。
男は白い形代(かたしろ)
 
何卒なにとぞ宜しくお願い致します。(。-人-。)(。-人-。)