皆様お疲れ様です。

 

 

エッセンシャルワーカーという括りで、

本日夕刻、

COVID-19感染症ワクチン接種(1回目)を受けてきます。

諸事情により、モデルナ社製ワクチンで、

次回接種は来月になります。

 

ちょっとドライブしないといけないですが。。。

受けられることに感謝しないといけない。

 

どのみち、

どこのワクチンでも、

ヒトとの相性というのは、

打ってみないと分からないものなので、

大人しく、「まな板の上の鯉」になるしかない。

 

 

まだ記事にしてませんが、

先日、訪れた秩父郡小鹿野町の

両神神社(りょうかみじんじゃ)

両神御嶽神社(りょうかみおんたけじんじゃ)

 (どちらも里宮だけですが・・・。)

両方のお札を背負って行ってきましょうかな。

 

 

 

両神神社(りょうかみじんじゃ):小鹿野町両神薄(りょうかみすき) 日向大谷

 

 

 

 

 

 

両神御嶽神社(りょうかみおんたけじんじゃ):小鹿野町両神薄 浦島

貴重な手刷りの御札。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:たげいい

 

 

そして、

両神御嶽神社の狛狼様。

阿形像。

 

吽形像。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう