目的地であった秩父鉄道の、
熊谷駅に。スタートして2時間くらいで到着。
秩父鉄道のシールラリーGETだぜ。

そこに至るまでに、

国道140号バイパスで、目に留まった。

薬師堂と、  (。-人-。)

 

以前も訪れた、

埼玉厄除け大師のお寺を参拝。(。-人-。)

 

 

 

曇天で走りやすくて助かった~~。

 

どうも最近、

色々な感覚が鈍くなったような気がして、怖い。ガーン

 

このままだと近いうちに、

チホウ老人になってしまうのではないかと危惧。滝汗

 

もうちょっと、しっかりしたままでいたい事を祈念してきた。

 

 

 

方向音痴な私も、

高架になっている北陸新幹線が目印なら、

 

熊谷までは間違えようもない。

 

なんやかんやで、熊谷駅に到着。

 

一遍食べてみたかった、品をはっけーん。ニヤリ

CMも何度か拝見したゎ。ニコニコ

 

十万石まんじゅう(じゅうまんごくまんじゅう)

 

 

行田市の名物でもあるらしいが、

ゼリーフライはまだ食していない。。。(-谷-;A

 

 

熊谷駅を出る頃、

霧雨が降り出したので、

大慌て・・・でもないか、

うーん

自宅へ向かい、のんびりRUNで帰りました。

 

 

 

 

おじいちゃん  おじいちゃん   おじいちゃん  おじいちゃん   おじいちゃん

 

父の日、感謝の気持ち伝えた?

 

父の日では無かったけど、

この間、実家に連絡して話をした。

 

色々と 父なりに、苦心して、

私への支援をしてくれて、

感謝しております。(m´・ω・`)m カンシャシイタシテオリマス…

 

何と言っても、

走れる身体も、父譲りですからねぇ~。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

(イメージ映像です)

父母より先にボケる訳にはいかないなーねー